4月11日(日) 14:00~
大阪府岸和田市浪切ホールにて第4回家ゼミを
開催させていただきました。
第1部 建築デザイナーが語る自分スタイルの家づくり
第2部 1000万円トクする住宅購入セミナー
おかげさまで、たくさんの方に来ていただき好評のうちに終えることが出来ました![]()
ありがとうございました。
第1部では、建築家の岸本先生から
「光・風・熱」などの、お話をしていただきました住まいに関わってくることですので、みなさんメモを取りながら
お話を聞かれていました![]()
そして、休憩中には模型を使いプチセミナーも行い岸本先生に質問されていました。
第2部では、私(貝野)が担当させていただきました![]()
今回、セミナーでお話させて頂くのは初めてだったので、ものすごく緊張しました…
「住宅の買い時」・「住宅ローンについて」など色々お伝えしたのですが、
緊張で内容が少しわかりにくくなってしまったかも知れませんが![]()
こちらでは、まだまだお伝えしきれていない内容がたくさんあります。
これからも皆さんのお役に立てる家ゼミカリキュラム・イベントを開発して
ご紹介させていただこうと思っています![]()
次回は6月に第5回家ゼミを予定しております。
お楽しみに![]()
D'S STYLEのメール会員募集中![]()
![]()