上智DSの活動記録

上智DSの活動記録

ニンテンドーDSをこよなく愛す上智生たち『上智DS』サークルのブログ。

DSを通じて仲間を増やし、いずれキャンパスのあちこちに

プレーヤーがたむろし、大学の風紀を少し乱すのが目標。

メラメラBランチおごる!キャンペーンメラメラ


佐藤を「マリオ二人対戦」で倒したら、ラウンジのBランチをおごります。「これでメシ食っていけるんじゃないか」と自画自賛するくらい佐藤はこのゲームが強いです。


Amebaでブログを始めよう!



「左の絵を写せ」って言うけど、これが難しい・・・。脳トレ。


これが難しいから脳トレやめちゃったんだよなぁ。

あのタッチペンでこんな緻密にカンガルーを書けって言われても。

誰だって右のようなカンガルーになりますよね。

右は右でかわいいなぁ。



今日はDSをしませんでした。


写真は、髪の毛を丸めてつくったまっくろくろすけです。

美容師さんが僕の髪の毛でつくってくれました。

あと一個!


みなさんの参加お待ちしています!



今日は3人でマリオカートをしました。


よくできたゲームですよね。

「あぁドベかぁ、勝てないなぁ」って思った矢先に

スターが出たりします。一気に蹴散らし、

トップでゴールなんてことがよくありました。

この秀逸なゲームバランス!

任天堂ちゃんすげーなって感心しっぱなしでした。


缶ジュースをかけた戦いは僕が勝ちました。

母の日ということでデスピサロを倒しました。

ドラクエ4のラスボスです。

倒せないっくそっ!という鬱屈とした気持ちのまま、母親に

TELすることが自分の中で許せなかったからです。

                                     

ぐはあああ・・・

いやほーい!

5回目にしてクリア。バイキルト・フバーハ・スクルトを何度も使用。


実家に送った埼玉の『煮ぼうとう』やら香港のお茶やら、

こちらがびっくりするくらい喜んでくれました。

こっちがうれしくなりました。

誰かを喜ばせることもいいけど、

喜んだり、うれしがったりっていう感情を出すことって

相手を幸せにするわぁとつくづく思いました。



明日は、月曜ですが活動日です!

サークル員を紹介します。

埼玉在住のタロウです。





平気で人間をメス犬に見立ててきます。

このヘンタイっ!


外を歩けば、平気でフンを放出し、

なにかと尿を垂れ流すほとんど犯罪者です。


でも、そこが憎めないんだよなぁ。

かわいくてたまんない、

コクボくんの実家の犬。

俺でよかったら使って、って思っちゃう。