「左の絵を写せ」って言うけど、これが難しい・・・。脳トレ。
これが難しいから脳トレやめちゃったんだよなぁ。
あのタッチペンでこんな緻密にカンガルーを書けって言われても。
誰だって右のようなカンガルーになりますよね。
右は右でかわいいなぁ。
Bランチおごる!キャンペーン![]()
佐藤を「マリオ二人対戦」で倒したら、ラウンジのBランチをおごります。「これでメシ食っていけるんじゃないか」と自画自賛するくらい佐藤はこのゲームが強いです。
母の日ということでデスピサロを倒しました。
ドラクエ4のラスボスです。
倒せないっくそっ!という鬱屈とした気持ちのまま、母親に
TELすることが自分の中で許せなかったからです。

ぐはあああ・・・
いやほーい!
5回目にしてクリア。バイキルト・フバーハ・スクルトを何度も使用。
実家に送った埼玉の『煮ぼうとう』やら香港のお茶やら、
こちらがびっくりするくらい喜んでくれました。
こっちがうれしくなりました。
誰かを喜ばせることもいいけど、
喜んだり、うれしがったりっていう感情を出すことって
相手を幸せにするわぁとつくづく思いました。
明日は、月曜ですが活動日です!