ブログの時間です(四月分)(^^ゞ | SAMURAI 魂

ブログの時間です(四月分)(^^ゞ

ほっ!四月分と言いつつ


まずは三月終わりのイベントから


SAMURAI 魂


 秀蔵のラストに何とか顔を出すことが出来


一泊の強行で行けて幸せでございました!


伊藤さん「お疲れさまです!」早く身体治して下さいね!



SAMURAI 魂


 そして三月の最大のイベントと言えば


まっちゃんの結婚式!いや~泣いたね~



SAMURAI 魂


 二次会に移動する際に時間あり


何も無くなったサービスを初めて見ると


より一層涙がね~


SAMURAI 魂

 

 年と共に泣き顔も美しくなれば良いんですが


年と共に汚い泣き顔で・・・記憶も曖昧で・・・


SAMURAI 魂


 だけどカメラがあると「なんとなく」ではありますが


この様に素敵な写真と共に記憶が甦って・・・


まぁとは言っても三次会はほぼ記憶無いんですけど





SAMURAI 魂


 さて四月です!花見の時間です!


代々木公園で寒さのあまり


酒がすすみ、この写真ですら曖昧の中



SAMURAI 魂


 ダイバーズパーティーへ\(^o^)/ 


盛り上がってました!個人的に(^^ゞ


全く記憶ございません!が絡んだ方々に


この場を借りてお詫びを・・・



SAMURAI 魂


 寒さのあまり気が付けば帽子を着用してて


和子さんも笑うしかないでホンマに


SAMURAI 魂


 いつもの「やまと」では多分 久々の顔をみて


より一層 楽しくなり 勢い付いて夜の街にまで

(フォトby武方)




SAMURAI 魂


 が!翌日ちゃんと行って来ました!


マリンダイビングフェア!


SAMURAI 魂


 もちろんK堂さん受賞作品を確認しに!


今年は皆さんでの受賞!オメデトウございます!



SAMURAI 魂
 

 そして会場でハンクさんとの酒盛りが始まり


池袋にある実家の焼肉屋さんへ・・・


ベラボーに上手い肉と気が付けば6本は空けた


マッコリで迎え酒が完了しからのー


SAMURAI 魂

 

 K堂家族総出での浅草満喫ツアーが開催!


まずは高級な寿司にて出迎えてくれたものの


武田撃沈!人として最低やと思います・・・

 

SAMURAI 魂


 が・・・武田=たらふく呑み


たらふく食う=寝る・・・が毎日で


本当に申し訳ありませんでした!



SAMURAI 魂


 が、寝起きと共に焼酎を注入し完全に復活!


SAMURAI 魂


 そりゃーこの景色に出逢えば誰でも


元気になりますよ!どうですか この絵\(^o^)/

(フォトby武田)



SAMURAI 魂


 そして、絶景夜桜ポイントを多く


案内して頂いてからの締の酒を注入!



SAMURAI 魂


 が、まだまだ桜観たく別れてから


歩きづらいブーツでまっちゃんと共に


熱燗片手に果てしなく歩き続け



SAMURAI 魂


 チーーーーーーーーン!\(^o^)/


SAMURAI 魂

そして彼の働く姿を見るべく歌舞伎町にある沖縄居酒屋へ


この三時間後位にハブ酒の凄さを実感する!彼が・・・


「つるとんたん」の○○で潰れた事は秘密です\(^o^)/


 


 翌週の東京イベントは次回のブログで・・・




Ps この場を借りて


本当に幸せな時間を多くの皆様に提供して頂き


ホンマにありがとうございます!