ベルベルベル6月カレンダー完成あじさいあじさいあじさい

 

色とりどりの紫陽花が仕上がり、フロアーを彩っております。

 

 

照れ DSの玄関にて 花

雨が多いこの時季、手作りの「かわいいてるてるぼうず」

                「雨傘」を持ってハイポーズ!!

 

 

ルンルン 音楽レクリエーション ルンルン

🎼梅雨の時季にちなんだ曲をチョイス!!🎹

               「この曲知ってる!!」とか「この曲、懐かしい!!」等々、

                  皆さんで、大熱唱🎤

 

 

おねがい スローエアロビック 音譜

 スローエアロビックは体験をほぐすコンディショニングエクササイズとして

 姿勢と呼吸を整える三つの動きを繰り返し音楽に合わせて行う軽運動です音譜

 

踊りが苦手な方も、シンプルな動きなため、気持ちよく

                    リズムに合わせて踊って下さっております笑

 

 

チョキゲーム&カラオケカラオケ

                  ドキドキあり!!笑いあり爆  笑でゲームを楽しみ、カラオケでは

                  懐メロ等を歌って頂き、楽しいひとときでした。拍手カラオケ

 

 

ベル趣味の編み物に刺繍ピンク薔薇

  

  素敵な趣味をお持ちで、刺繍も編み物も完璧です目

 

    

素敵ビックリマーク目

 

     

照れある日の昼食です割り箸お茶

今月のご当地グルメは鹿児島県 奄美大島の郷土料理

      「鶏飯(けいはん)」が登場。

       さつま芋の甘煮とデザートには黒蜜ミルクババロアを

       ご一緒に召し上がって頂きました割り箸

 

 

ベル7月7日は七夕流れ星

七夕飾りを作成したり、短冊に願い事を書いたりと、利用者様

     ・スタッフ一同、笹に飾るのを楽しみにしております。スター

 

 

 

 

 

無料体験実地中虹
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
0745-33-5700
丸山・田中まで
お電話お待ちしております。