3月のカレンダーが完成目

手作りのたんぽぽの花とてんとう虫で彩られとっても素敵な

      カレンダーが仕上がり、3月中お部屋に展示中目

 

 

おねがい  3月3日は雛祭り いちご

お雛様七段飾りの横で「ハイ!ポーズ」星に隠れて素敵な笑顔照れ

 

 

お茶今月のご当地グルメは山口県で有名な「瓦そば」割り箸

      茶そばの上に甘辛い牛肉と錦糸玉子が乗せてあり、つゆに

      つけて食べる山口県の郷土料理、柚子ゼリーと一緒に召し

      上がって頂きました。喉越しもよく、とっても美味しそうおねがい

 

 

機能訓練は皆さんいつも楽しく一生懸命!!

元気に!健康で!笑顔で!過ごせるよう日々努力あし

 

 

レクリエーションパート1

音楽に合わせて身体を動かし、皆さん楽しく気持ちよさそうルンルン

 

 

レクリエーションパート2

本日はおやつレク、「手作り生姜ティー」生姜を擂る

ところから作り、体もポッカポカ!美味しく頂きましたお茶

 

 

今日は何をしようかな?グラサン

 

  お裁縫をしたり、お部屋を彩るために作品を作ったり、お花の

      植替え等々、コミュニケーションをとりながら楽しんでいますドキドキ

 

カレンダー作成中アート

4月も素敵なカレンダーが出来そうですおねがい

 

4月は桜を見にドライブへ行く予定ですダッシュどうか晴れますように虹

 

 

無料体験実施中ルンルン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

0745-33-5700

丸山・田中まで

お電話お待ちしております!!