キッズタウン2015 | Dance Studio Scooby-Dooのブログ

Dance Studio Scooby-Dooのブログ

千葉県野田市にて、ストリートダンスをメインに、キッズダンス・アクロバット・ベリーダンス等々、幅広いジャンルを展開するダンススタジオです。

昨日は、あいにくの天気 雨で、残念な面もありましたが、そんな雨降りにもかかわらず、沢山の子供達が来場してくれ、子供達の職場体験「キッズタウン」無事 終了しましたニコニコチョキ



1




スクービードゥは、今回 初参加で、かなり緊張もしてたんですが、はじまっちゃえばいつもの感じで、楽しく元気にダンスィングしてました音譜

心残りは、やっぱり雨で それがなければ、屋外で もっと おもいっきりダンス楽しめたんじゃないかと・・・・・しょぼん  しかぁし!  また 次回からのやり方もわかったので、更に楽しめる内容でチャレンジしていきたいと思ってます!!


会場に来てくれた、沢山の生徒達、そして スタッフとして手伝ってくれた、ミユ、アイリ、モモ、アミ、 そんでそんで、リエ&シンジ先生も、みなさんのおかげで、楽しい職場体験になりました! ありがとにひひグッド!
お疲れさまでした!!!!!