M!→A 頑張ってます!! | Dance Studio Scooby-Dooのブログ

Dance Studio Scooby-Dooのブログ

千葉県野田市にて、ストリートダンスをメインに、キッズダンス・アクロバット・ベリーダンス等々、幅広いジャンルを展開するダンススタジオです。

この前の、週末のことですが! イオンモール川口 前川にておこなわれた、キラチャレ2015 ダンス部門にて、第1次、第2次審査を見事 通過し、100以上参加したチームの中で、厳選された3チームに、「M!→A」(ミーア)が選ばれましたチョキニコニコアップアップアップアップ



1




たまたま コンテストが、いろいろとかぶっていて、強豪チームが 分散した・・・・ってゆう好条件も味方にしたとしても、参加チームの多い この大会で予選通過とゆうことは、とても誇らしい結果だと思いますグッド! パチパチパチ!!!!




あくまで 予選通過とゆうことなんで、11/14(土曜)に、品川ステラボールにておこなわれる決勝大会に向けて、これからが正念場!!ってことになりますが、 全国各地から集まって来る猛者どもの中、しっかりと自分達をレペゼンした踊りができるよう、気合い入れて望んできたいと思ってますグーDASH!DASH!



みんなで応援し、沢山のパワーをミーアに送りましょう!!よろしくお願いしますにひひ