スタッフ紹介!? | ドクターストレッチ札幌中央店のブログ

ドクターストレッチ札幌中央店のブログ

全国・世界140店舗展開中のドクターストレッチがこの度令和元年8/24に北海道に初上陸(^^)/
独自技術コアバランスストレッチで皆様の身体を健康にしていきます☆
お知らせや最新情報、スタッフの日常などを書いていきますのでよろしくお願い致します(*'ω'*)

皆さんこんにちは!

 

本日ブログ担当のおなじみの八木です!

 

みなさーん、身体伸ばしてますかーーーー??

さて、お決まりのあいさつも済みましたので早速、本日のブログ内容はというと・・・・

 

タイトルにもあるようにスタッフ紹介しちゃいます!!

 

 

 

ででん!!

ドクターストレッチ札幌中央店 

八木 良太郎(やぎ りょうたろう)キラキラキラキラ

 

 

趣味:ゲーム・韓国語・筋トレ

マイブーム:ミニテニス・沖縄

スポーツ経験:サッカー・バドミントン・ミニテニス

好きな食べ物:お寿司・焼肉・辛い物

プチ情報:韓国に留学経験2回

得意ストレッチ:ふくらはぎ周り

 

今回は私の紹介でした口笛

残りのメンバーも次回以降、随時紹介していきますのでお楽しみに目