皆さま、おはようございます。(*^▽^*)

川崎市麻生区のデイサービス&コミュニティ・サロン
さくらの丘の笠原・中島です。

さくらの丘は現在、開設準備中!


今日は内覧会2日目です。

初日は、いらして頂いた皆さまに、

温かな期待のお言葉や、とっても居心地がいい・・・

等の心からの励ましのお言葉を頂戴いたしました。

本当に嬉しく、またこころ引き締まる思いでした。


今日も、来ていただける皆様に「さくらの丘」の

温かさを体感していただけたらと思っています。


笠原は、昨日雪かきで肉体労働?(;^ω^Aに

精を出し、筋肉痛???かも(*゚ー゚)ゞ


そのかいあって、雪だるまの「ゆきちゃん」が

さくらの丘の新しいキャラクターとしてお出迎えかも

しれません!どうぞ・・・よろしく音譜


   ゆきちゃんに逢えるかも・・・ラブラブ


川崎市あさお区デイサービス『さくらの丘』スタッフブログ      川崎市あさお区デイサービス『さくらの丘』スタッフブログ