(*^_^*)皆さま、おはようございます。

川崎市麻生区のデイサービス&コミュニティ・サロン
さくらの丘の笠原です。さくらの丘は現在、開設準備中!


今日は、法務局⇒川崎市役所⇒神奈川県庁

介護保険の手続きの為、動きます。


連日、様々な準備で睡眠不足ですが、申請完了まで

もう少し!

このところ、たくさんの方が、この情況をみて、「何か

できることはないか」と、カバーして下さっています。


中島事務局長も同じく準備で忙しいなずなのに、身体

こわしたらいけないと、私の家族分までご飯を運ん

くれたり、必要だと思う事を自ら考えだしてサポート

してくれて・・どんなに感謝しても足りないほど。

とても心強いです。


企画・設計・プランのアドバイスを下さ地域住環境

研究所の福井先生は、自分のことのよう介護保険

申請まで損得関係なく温かいサポートをして下さって

います。


他にも多くのかたが、色んなところでいろんなご協力を

して下さり、こうした温かい皆さまの気持ちがいっぱい

詰まっていることを実感。


さくらの丘を軌道にのせることでご恩返しをしたいと

思っています。


~心より感謝を込めて~