天野由唯 | Dr.ストレッチ 相模大野店ブログ

Dr.ストレッチ 相模大野店ブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 相模大野店の店舗ブログです。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

 

DS相模大野店の北村充人です。

 

いやーーーー、だいぶ空いちゃいましたね。お願いお願い

申し訳ありません。真顔

けっこう、スタッフ達や、お客様でも見てくださっているのを聞くので

書いている僕もやっぱり嬉しくなっちゃいます。おねがいおねがい

出来る限り書くのでお楽しみにしてて下さい照れ照れ照れ

 

 

 

そして今日は、笑顔が素敵な天野由唯さんでーーーーーす

 

みんなからは、あまちゃんって呼ばれています食パン

朝ドラで流行りましたよね上差し上差し

ちなみに、僕は見ていません!!!!!

どんな話か知っている方は是非教えて頂きたいですもぐもぐ

 

 

そんな天野さんですが、すんごく絵がお上手なのです!!

店前においてあるブラックボードはほとんど

天野さんが描いています拍手拍手

字もすごく綺麗でいつも見やすいです!!

レイアウトが上手し口笛口笛

羨ましいと影ながら思っておりますダルマ

 

 

そして、出身は山梨県!!!

いつも富士急のことでなにかしら言われます富士山富士山

静岡県か山梨県なのか、、、、、、チーン

個人的には、まだ富士急ハイランドに行った事がないので

早く行ってみたいなあと思います!!

 

 

 

そしてなんと天野さんは、大のアニメ好き!!!!!

オススメのアニメをたくさん知っています鳥鳥

ここ相模大野店のスタッフ達は天野さんにいろんなアニメを

教えて頂いてます!!少しでもアニメのことに

興味があれば是非!!!天野さんに聞いてみて下さい龍

何でも答えてくれますよ星星

いやーいい笑顔だ!!!ニヤリニヤリニヤリ

 

 

お客様からすごい評価を頂いてる天野さん!!!

いつもいつも季節ごとに店舗の装飾を考えていて

すごいなと思っています!!!

折り紙とかむちゃくちゃ上手いですからねロケットロケット

皆さんも天野さんに癒されてください!!!

 

今日はこの辺で、、、、、、。

 

次回は、、、、、、、、、、、、、内緒でいきましょ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

今日も有難うございました。これからもよろしくお願い致します

 

DS相模大野店 北村充人