プロレス・元ノアの泉田、8千万円詐欺被害で初公判 | DSロッキーの闘魂こめて!(関西G党)

DSロッキーの闘魂こめて!(関西G党)

読売巨人軍とプロレス全般(特に新日本プロレス)と
漫画&アニメとテレビゲームの好きな
京都生まれ京都育ちの京都人です。

もう1つマット界からのニュース、
宝島のお馴染みの泉田事件の初公判が行なわれたそうです。
裁判に勝っても被告には返済能力が無いと思うので
その点は本当に気の毒だと思います。
この糞女は自分の臓器を売ってでも金を返済しろや!
それと交通事故にあったと言うのは初耳。
簡単にお金を貸してはいけないと言う事ですね。

自分の知り合いにも数百万円騙された奴居たしね。
自分は十万程貸してくれと言われてキッパリ断わった事がある、
そいつは案の定ドロンして踏み倒したそうです。。。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160411-00000003-sasahi-soci

センミツ女、成田真美。
原田久仁信先生「だまされてODAWARA」より