こんにちは!

ドクターストレッチ大宮そごう店です。

 

本日は佐藤が担当いたします!

本日はヘルプという形で大宮そごう店で働かせていただいています!

 

僕はアイドルが好きでアイドルとお話が出来るイベントに参加しています

参加するにはCDを買う必要があるのですが現段階で同じCDが約90枚届く予定です、、、

 

段ボールにまとめて入って届くのですが今まで買ったCDの中で一番多い数なので

どのくらい重いのか想像できないのですがなぜかワクワクしています口笛

 

好きなアイドルの名前は指原莉乃がプロデュースしている

『≠ME』(ノットイコールミー)というグループです!!

是非調べてみてください!

 

 

星本日の出勤トレーナー星

池上TR

髙橋TR(~16:00)

阿部TR

ヘルプ佐藤TR(~17:40)

 

佐藤トレーナーは姉妹店の秋津から来てくださいました!

出身は茨城県、今もそこから通勤していると聞いて驚きました…

また大宮店でのご縁があればいいですね!!!!

 

途中で入りました池上でした!

私も大宮店での出勤最終週です笑い泣き

 

沢山お世話になりました!!!!!!!!!

 

空き枠は少々とございますので

お気軽にご連絡下さい。

 

050-5491-2925

 

今日も1日よろしくお願いいたしますハート