おはようございます、本日ブログを担当する田中です。

 

今日は先日見た映画が面白かったので紹介させていただこうと思います!

 

「哀れなるものたち」という映画を見させていただきました。

 

主演の「エマ・ストーン」に絶賛ドはまり中で

益々ハマってしまいました。

 

R18の映画なので、中々お伝えすることが難しいです。((笑)

 

色々分け合って、主演のエマ・ストーンは身籠ったまま自殺するのですが、

エマ・ストーンに胎児の脳を移植して、生き返らせるわけです。

 

見た目は大人ですが、、中身は子供なのでそこから成長していく過程がとても面白かったです。

 

あと滅茶苦茶美人でした。((笑)

 

おすすめの映画あれば教えてください!

『哀れなるものたち』公開日決定!エマ・ストーン演じる自由奔放なベラに身も心も奪われる!? 本予告&ポスター2種類解禁 | anemo | anemo

➡本日の出勤トレーナー

・藤本TR

・池上TR

・髙橋TR

・阿部TR

・青木サキTR

・中平TR

・田中TR

・青木カイジTR

 

➡本日の空き状況

 

10:00~11:00 

 

12:00~13:00

 

14:00~15:30 の間で新規、体験でご案内可能です。

 

 

ご不明点、ご質問は下記までご連絡お待ちしています。

 

☎ 050-5491-2925

(コールセンターに繋がる場合ございます)