こんにちは!

Drストレッチ大宮そごう店の池上です!

 

2日連続でブログ登場ロケットロケットロケットロケットロケット

 

昨日北海道のネタを出しきってしまったので…

今日はバスケのお話をしていきますバスケ

 

5月でシーズンも終わり、オフシーズン中は

来季のチーム編成があちこちでスタートしているところです!

私の推しの選手は来シーズンも変わらず京都のチームとの契約継続が決まりました!

推しの選手の後ろ姿とマスコットの「はんにゃリン」です猫

 

今シーズン何度かホーム会場行きましたが…遠い。

継続が決まる事はとてもいいこと!ではありますが

私にとって都合は悪いニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

いつも一緒に行っている友達の推しも継続して

「来季は沢山観に行く!」と宣言されちゃったので

ついて行けるように頑張ります (不安不安不安

 

来週から代表チームの強化試合が始まります!

来週末は北海道で試合をし、7月には有明アリーナで行われます!

 

トムHCの声によると今月末から代表に渡邊雄太選手と八村塁選手が合流します!って

 

えええええ?!?!!??!?!?

 

7月の有明で開催される強化試合、チケット検討しました。(笑)

でも、1列目が1試合で15万円、、、、、、、

 

有明開催の相場がそもそも高い、、、

 

そのお金あったら📷買い換えます。来シーズンに使います

との事で断念しましたアセアセ

 


6月限定公開で日本代表のドキュメンタリー映画が上映されています。

ここ埼玉県ではさいたま新都心か越谷レイクタウンでしか上映されていませんが

去年のW杯の活躍っぷりがこの映画で見れます!!!!!

 

私も次の月曜日に観に行く予定なのでぜひご覧ください筋肉

 

本日の出勤トレーナー

藤本TR

池上TR

髙橋TR

中平TR

阿部TR

小沼TR

田中TR

 

空き時間少々ございますので

お気軽にご連絡お待ちしております桜

 

電話050-5491-2925バイバイ