おはようございます!

Dr.ストレッチ大宮そごう店の池上デス!!!!

 

1か月以上もこのブログに登場できず申し訳ございません…

前回の登場が4/18ガーン

 

書くことが溜まりに溜まっております。

まずは私が大好きなBリーグのシーズンが終了致しました!

 

今年のチャンピオンは「広島ドラゴンフライズ」でしたキラキラ

創立10年目にしての初優勝!まじかるクラウン

おめでとうございます。

 

2連覇かかっていた琉球、ファイナル初出場の広島

今までにないロースコアの試合をしてました。

 

これが強度高いバスケットボールですね!

さすがのファイナルだと思ってしまいましたグー

 

でも、悔しいのがメディアさんーーーーーー!!!!!!

もっと取り上げてもいいんじゃないですかーーーーーー

って声上げて言いたいですえー

 

日本代表選手の所属がいないからって。TVで上がる内容が薄くて…

代表選手がいなくても勝てる!これがチームスポーツってものですえーん
 

来シーズンは10月に開幕します!その前にオリンピックもあります!

埼玉県(越谷)からも初のB1チーム上がります!!!!!!

 

是非この夏!TVでバスケをご覧くださいませーーーーーー

 

 

そして昨日は私が応援している川崎ブレイブサンダースの選手の

引退試合に行って来ました!

 

その名は「ニックファジーカス選手」

日本国籍に帰化し、日本で12年間戦ってくれました!

日本バスケを変えてくれた1人の選手ですスター

 

OB選手が来たり、今までの代表選手も集まり

お祭りムードでとても楽しかったです!

 

そんな中、サプライズゲストで

バスケを知っている人ならわかる「渡邊雄太選手」が来てくれました!

日本帰って来てファンの前に出るのは初!!

 

本当に豪華な時間でした!!!!!!!

川崎のユニが似合う~~~~

 

来シーズン来てくれないかな。。。。

なんて思いながら撮りましたカメラ

 

バスケのお話はここまでで…

 

 

ブログをご覧になっている方へ

6/30最終出勤日をもち池上退職をすることなりました。

大宮東口店から始まりそごう店に来てもうまる7年経ちます。

 

いろんなお客様の身体のサポートをさせて頂き本当にありがとうございました。

 

後1か月このそごう店で全力を尽くしていきますので

よろしくお願いいたします。

こちらでのご挨拶失礼いたします。

 

本日の出勤トレーナー

池上TR

中平TR(13:40~)

阿部TR(~18:00)

小沼TR(13:40~)

 

今日も1日よろしくお願い致します炎