おはようございます。

Drストレッチ大宮そごう店の池上ですハート

 

お久しぶりのブログ登場です!

なかなか出てこれずにうずうずしておりましたもやもや

ここ最近の池上は変わらず元気です!!!!

(絶賛筋肉痛…)

 

3月は、1週目に沖縄へ行ってまいりました。

お休みいただきありがとうございますお願い

 

3泊4日でとっても堪能し、かなりリフレッシュが出来ました

天気はあまり晴れることなく、曇り空が広がっていましたが

雨には振られず耐えてくれたのかと思いますキラキラ

 

沖縄ついて1日に食べた海ぶどうです~~~~ラブ

一緒に行った友達もプチプチ感にはまってもらえてよかったですラブラブ

 

美ら海水族館うお座

 

念願の沖縄アリーナバスケラブラブ

 

 

去年の夏にワールドカップ開催された会場です!

バスケ好きな人にはわかるこの凄いアリーナ!!!!!!

 

写真見返してる今でも幸せです~ニヤリ

 

またタイミングと機会があれば行きたいなと思います二重丸

 

ここ最近は韓国ドラマにはまっている影響か

日本語が韓国語に聞こえる。頭がおかしくなってます(笑)

アニョハセヨ~ コマウォヨ~

こんな感じです(笑)

 

ではここで失礼いたします。

 

本日の出勤TR

池上TR

髙橋TR

阿部TR

小沼TR

10:00~20:00

 

 

16時以降に空き時間ございますので

お待ちしております。

 

外は雨なのでくれぐれも足元にはお気をつけてお越しください筋肉