おはようございます!

Drストレッチ大宮そごう店の池上です!

 

 

 

 

題名の通り、先週渡邊ベビーに会ってきました~!!!

渡邊さんはお仕事で不在でしたが…(笑)

とーっても可愛かったです!とのご報告で失礼しますお願い

 

先日バスケ日本代表戦へ見に行ってきました!
今回の大会はアジアカップ予選にバスケ!!!!

 

トムホーバス監督になり初の現地観戦でした。

代表戦はTVでいいかな、という人でしたが

親が観に行きたいと。一緒に同行してきました。

 

こんな立派な会場で戦う選手、その選手のファンの人たちが

羨ましく感じました。

 

私も応援している選手がこんな大きな会場に立って試合する姿

見てみたいな~なんて思って帰ってきました。

 

 

今回もカメラ持って行って撮ってきましたので

少しだけ、Wユウキ選手を↓

#2 富樫勇樹選手

#5 河村勇樹選手

 

グアム戦のロスター選手デス!



また、タイミングが合えば代表戦行ってみたいなと思います。

 

今年はオリンピックもありますので

是非バスケットにも注目して見てみてください!!!!!

 

バスケのお話は池上までお願いします照れ

 

本日の出勤トレーナー

池上T

髙橋T(~15:30)

阿部T

小沼T

 

 

お待ちしております!!!!!!!!!

外はかなりの強風なので

ご来店の際はお気を付けてお越しくださいスター

 

 

電話050-5491-2925