こんにちは!Dr.stretch大宮そごう店です!

本日は藤本が担当致しますおばけくん

 

最近暑さで朝の5時くらいにはいつも目が覚めてしまいますショボーン

私の大事な睡眠を邪魔するなんて許せなーーーーーい!!!!!

 

そんなことはさておき…

先日1番下の妹が9歳の誕生日を迎えましたチョキ

おめでたい!!

自分がお母さんかのように妹の成長を見届けています。

成長を目の当たりにするたびに自分も年老いているんだと感じて悲しくなりますショボーン

最近は脂っこいものが食べられなくなってきましたガーン

年々1年が終わるのが早くなっている気がします(笑)

 

そんなこともあり1日1日を大切に過ごそうと改めて思いました照れ

 

更新遅くなり申し訳ございません。。。

 

本日の出勤トレーナー

渡邊TR 高橋TR 清野TR

藤本TR 伊藤TR

 

本日まだご案内可能です!!

お電話お待ちしておりますニコニコ

電話048-778-9985