こんにちは!

ドクターストレッチ大宮そごう店です!!

 

今日は蒸し暑いですね!

 

とうとう夏が近づいてきていますね、、、

 

僕が嫌いな季節なのでここからは戦いが始まります。

 

去年は意外と大丈夫だったので今年も平然と過ごせたらと思っていますサイコロ

 

 

皆様!ところで給付金のお手紙は届きましたか??

 

10万円の使い道は人それぞれだと思います100点

 

僕はクロスバイクを買う計画を立てていますOK

 

どこで買うかも、何を買うかも決めていませんが楽しみです!!!

 

熱さを乗り越えるために今年はクロスバイクで頑張ります熊しっぽ熊からだ熊あたま

本日はところどころ空き枠がございます!!

 

一度お電話で確認していただけると幸いです。

 

電話0487789985電話

 

image

LINEからQRコードを読み取っていただけると

LINEからでもご連絡できますのでよろしくお願い致します!!

 

image

 

本日も宜しくお願い致しますバレエバレエバレエ