本日の午前中の授業は

 

喫茶店についてでした。

 

「わしらの青春の場所よ」

 

「コーヒー一杯の癒しの時間だったんぞ」

 

喫茶店にはいろいろな青春時代があったようで

 

とても楽しそうに次から次

 

思い出を語ってくださいました。

 

なら、やっぱり喫茶店に行きたくなるんですよね♬

 

早速、「machiaiステーション」に行ってきましたよ。

 

フットワークが軽いところが喜楽の良いところ。

 

計画性はなくて申し訳ありません。

 

利用者さんの気持ちに寄り添いたい一心で行動してしまいました!!

 

でもこの笑顔!!

 

良いでしょう(*^-^*)

 

私達と一緒にコーヒーでもいかがですか?(笑)