本日は利用者さんと一緒に忘年会です(*^-^*)

 

年間あった

 

あ~んなことや、こんなこと、

 

皆でワイワイ語りあかし、

 

笑って、締めくくりたい!!

 

ということで(*^-^*)

 

遊びまくりました!!

 

大人が真剣に遊ぶ、これ、かなりのエネルギー消費ですが、

 

元気いっぱい、お陰様で大変盛り上がりましたよ。

 

利用者さん、楽しかったようで

 

「今年も一年ありがとうございました

 

また来年もよろしくお願いいたします♪」

 

とのこと(笑)

 

いえいえこちらこそです♪が。。。

 

喜楽は12/30日まで営業ですので

 

もう1週あります(^^)/

 

よろしくお願いいたします!!