「四国ポピュラーソング会」が来てくださいました!!

 

おかえりなさいでしょうか?

 

4年ぶりの来所、ボランティアさん♬

 

利用者さん、とっても楽しみにされていただけあって

 

ワクワクが止まらなかった1時間だったようでした。

 

O黒さん、リクエスト曲をされ涙流されていました(#^^#)

 

感動ですね。わかります、その気持ち!!

 

いい声なのです。ズンっと心に浸透するというか。。

 

うっとりしちゃいます。

 

みんなで歌った「北国の春」これもまた

 

涙が出ちゃいましたね。

 

「また来てよ」

 

本当にそう思います。ぜひまたきてくださいね。

 

ありがとうございました!!