皆さん、こんにちは!!

 

今日もツツジを見に行ってきました。

 

予定通り三島公園に行って参りました。

 

ここはツツジの名所なのでぜひおすすめです。

 

「 まぁ、けっこなぁーん!! 」と、

 

定番のお言葉いただきました。

 

「 ツツジもきれいなけど、新緑のキレイなこと!! 」

 

皆さんツツジに酔いしれていました。

 

その様子はお写真で確認してください!!

 

今が一年で一番気持ちの良い季節です。

 

精出してどんどんお出かけしたいと思います!!!

 

今日はなんと全員でお出かけだったんですよ!!!

 

珍しい事なんです!!!!

 

という事で、明日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

ホントに今日は暑いくらいの陽気になりました。でも、小高い所にある公園なので

 

風が心地よく吹いています。

 

Facebookにもありましたが、利用者さんも皆さん行かれて

 

こうして記念の写真も撮れました。

 

今日は平和な一日になりました。