謙虚に、かつ大胆に!!
今年は海外に前半いるので、あまり感じない。飛び石なので、明日と明後日休めるかどうかで大違いになりそうだ。あと来週も休めるとかなりいいぞ
古い友達にこれから会います。早く株価上がってほしいな。
健康診断で精密検査受けるように言われたけど、きちんと調べて大丈夫でした。緑内障とかいわれるとすごく心配なるけど、安心した。
世界中であるんだ。冬眠から覚めた感じ
なんかなかなか勝てない
ほんと何がしたいのこの人?自己承認欲だけの老人が権力持つとやばい歴史の事例
なにこ の爆上げやばいな。なのに自分の銘柄は。。。
今は過渡期やけど、そんなにブームは続かないと思う。
なんかやる気に満ちてていいな。
かなり熱そうだな。
やはりここはいいな。なんか安心する。
非常に興味深いな。これで研究テーマの調査票をつくってみたい
なんで株価はあがるの?そして自分の銘柄はなぜあがらないの?? 涙
10代で書く歌詞には思えない。人生何週目という歌詞やな
タクシーのおっちゃんと立ち飲み屋で話が弾むいい人生ってなんやろ
早い時間はめちゃくちゃ安いこれからいこ
トランプに世界が翻弄されている
なんかアメーバプログ書いても書いてもダメなときある。
まだ50代だけど、免許返したいくらいあまりいい車じゃないからかな。高級車のると運転すきになるのかな。
このようなワークスペースが多いな。でもなかなか実際の解決は難しいよーー