謙虚に、かつ大胆に!!
暑さがきつくなってきた。
いつまで売られるのかな。そろそろ反発しないと
暑くなるけど、今はまだなんとか耐えれるいい季節。
いろいろサブスクとか、カード決済とかあるのでちゃんと整理しておかないと。
ホ ント難しいな。
どんどん変化するので、毎回話す事がかわるな。
決算悪くはなんだけどどうもすっきりしない。
なんとかならんかこの銘柄たち
英語は自信はあるけど、試験は苦手だな。
昨日の経験はほんと貴重な体験。4年度に向けて方向転換
いつまでこんな事を世界はしてるんだ。今日は能登の復興を調査してくる。
地形もいいし、自然と都市生活とのバランスがいい。食べ物も景色もいいし、温泉もあって最高
明日は朝から出張だ
明日からめちゃ忙しくなるぞ。出張がんばろう。
聞き取りが悪い。発音もまだまだだ。
飛行機のるまでと家から空港までが同じやでも日本は心理的には安心
勝ち越しを決めてくれ。けが人がでて新しい人がでてくるのは、いい流れ
みんな年はとったけど、頑張ってるな。刺激受けるわ
体調あまりよくないけど、気分はいい季節来週は念願のアカデミーの仕事もできる。いろいろ頑張ろう。
ぜってりあ になってるわなにこの名前