雨の日の運転は大変 | やまちゃんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やまちゃんのブログ
謙虚に、かつ大胆に!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
雨の日の運転は大変
片道1時間ほど運転するんだけど、雨の日は疲れるな。
最近ヒヤッとすることが多いので、注意しないと。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧