2020年も後半に差し掛かりました今日この頃風鈴
みなさんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

さて、今日は6月後半の活動日誌に加え、
嬉しいニュースがあります!!キラキラキラキラ

まずは6月後半活動日誌鉛筆
練習動画作りますカラーパレット
仕事・学業・行事などでサークルに参加することが出来ない日もよくありますよねえーん
そんな時にあったらいいなと思ったのが、
練習動画スマホ

某動画サイトでも様々な趣向が取り入れらた練習動画がありますねニコニコ

日々のふと空いた時間に見て活用出来たらいいなと思い、私たちのサークルでも作ってみようと思いますウインクキラキラ


そして嬉しいニュース!
新メンバー加入!!
7月よりMTDにまた1人、大学生の男の子が
新しくサークルに入りました!キラキラキラキラ爆笑
ネットでこのサークルを知って興味が湧き、
来てくれたとのこと照れ
嬉しい限りです笑い泣き


MTDは、
毎週土曜17時~19時 
愛知県半田市 ダンスパークリバティ半田
にて行われています!爆笑
興味のある方はぜひお越し下さいウインク
社交ダンスサークル総合情報スペース
というサイトでもご確認できますPCスマホ