超ご無沙汰してます、D'sメダカですちゅー


なんか久々過ぎて絵文字とか色々変わっててよく分からない・・・滝汗




てことで早速本題に

先日行われた零さんのプレ企画で撃沈丸さんの協賛品に当選しましたハート


零さん 


撃沈丸さん 



そして早速着弾⤴️





この本が協賛品だったのですが届いたのは・・・







開けてビックリびっくり!?
凄く豪華なイラスト付き

そしてひゃくまんえん札までラブ

どころか退かしても



退かしても!




退かしても!!




更に退かしても🤣💦



・・・ガーン




そして・・・


やっと本来の協賛品が出て来ました爆笑キラキラ

本当に沢山の素敵過ぎるプレゼント有り難うございました🙇💦