大変ご無沙汰しております、D'sメダカと申します🙇


早速ですが小鉄パパさんのプレゼント企画に協賛させて頂く事になりましたので紹介させて頂きますちゅー









変形ボウルタモ

左側の曲線部はボウルに、右側で角も掬えます🤭

右利き用ですので左利きの方が当選された場合は左利き用に変更させて頂きます👍


ちなみに、このタモは気が向いた時しか作りませんのでご注文頂いてもお断りさせて頂いてますのでご了承下さい🙇💦





いつも私の協賛はタモですし、最近は自分でタモ作ってる方も多いので

「タモ要らねぇよ・・・ニヤニヤ



って方もいると思います爆笑




なので、当選者の方は

このタモ、もしくはめだか二種類セットのどちらか好きな方を選んで頂きますウインク



もちろん、「両方要らない」もOKですウインク







来光1P+α  &  三色体外光1P+α
(まだ選別してないので発送前に選別して送ります)



それと、どちらを選んでも







これも同封させて頂きます👍




それでは水換え頑張って来ます👮