大変ご無沙汰しております、D’sメダカですちゅー



先日お邪魔して来ました🤭











噂の100万円ハウスラブ












めだか交流会in愛媛の倉敷支部長



木口さんのお宅ハート







実は木口さんからオリジナルタモの依頼を頂いて試作品をお送りさせて頂いてたのですが・・・









このGEXのベタ水槽用の深めのバネタモと丸タモはOKを頂いたのですが・・・タラー






残りの1本の深めの10cmタモが全然ダメでした笑い泣き



なので、実際に使用される姿を見せて頂くという「名目」でお邪魔させて頂きましたデレデレ





沢山のお話を聞かせて頂き非常に勉強になりました👍





しかも帰りには


「タモを自分で修理しようと思って買ったけど今度からはタモはD’sさんに作って貰うから要らないから」




という非常に嬉しい御言葉と共に









沢山のタモ生地を頂きましたハート




本当にありがとうございました🙇💦






早速試作2号機を作ってテストしました











これはタモではなくて腕の問題です・・・ゲロー





からの





角チェック










はい・・・





残念、やり直します👮





最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓