いつもありがとうございます、D’sメダカですちゅー


昨日帰宅すると荷物がハート





早速開封すると









ラブレター&殻剥きブライン&・・・



沢山のティッシュ🤭❤️










実は「めだかおばば」さんのリプレゼント企画の当選品ですウインク




送って下さったのは









「さ。さん」



色んな方のブログで見てずっと気になってた


多肉ハート




遂にデビューですニヒヒ


しかも


びっくりするほど大量に有り難うございました🙇💦




早速広げてみたのですが













もう一枚の写真を手違いで削除しちゃいました笑い泣き




で、今日の帰りに買い物行って取り敢えずこんな感じにしてみましたウインク











一応ネットで勉強してやってみましたが間違ってたらご指摘お願い致します🙇💦



さ。さん、



本当に有り難うございました🙇




最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓