どうもまたまたご無沙汰しております、D’sメダカですちゅー



早速ですが、先日娘を実家に遊びに行かせ私の親父を誘惑させて採って来て貰いましたデレデレ











布袋竹

osatakaさんに頂いて気に入ってしまった竹の柄を自作すべく入手しました👍



そして昨日仕事から帰宅して取り敢えず切って













↑こちら残骸




30分茹でましたニコニコ



苛性ソーダは持って無いのでなんとなく重曹入れてみました🤗




ゆで上がりがこちら







後はこれを紐で







こんな感じに自転車小屋に吊るしてみましたウインク




何か処理間違ってたらご指摘お願いします🙇





そして実験的に数本会社に持って行き









乾燥機に入れて取り敢えず60度で乾燥させてみます!




少しでも時短になれば良いんですが・・・ニヤリ




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓







メダカ 人気ブログランキング - 観賞魚ブログメダカブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 観賞魚ブログリンクにほんブログ村