いつもありがとうございます、D'sメダカですちゅー



早速ですが今回は二人の女子からの着弾がありました❤️




まずは














ラブレター入りハート


更に









娘にまで気を使って頂き有り難うございました🙇





そしてメインは







欲しかったあのめだかを交換して頂きました🤗



naoさん、有り難うございました❤️





そして、お次は













びっくり!?












美味しそうなお菓子の中に私のステッカー&ツーメダカさんのステッカーそっくりなクッキーがラブハート



さすがの女子力です❤️



ツーメダカさん有り難うございました🙇💦





そして、先日osatakaさんに頂いたおとなのオモチャで作ってみました爆笑












さすが布袋竹キラキラ
私のタモでもカッコいい感じに見えましたデレデレ



最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓

メダカ 人気ブログランキング - 観賞魚ブログメダカブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 観賞魚ブログリンクにほんブログ村