いつもありがとうございます、久々に連投のD'sメダカですちゅー




只今、健診中でタモも作れず暇なのでニヤニヤ




昨日帰宅するとオンライン授業でずっと在宅のJK娘に



「また荷物来とるで😑   来るんなら言っといてくれんと知らんで😑」



て怒られましたゲロー



パジャマのままだから恥ずかしいらしい・・・





毎日着替えとけやムキー






で、届いたのは









osatakaさんからの~










大量の竹!!





しかも乾燥済みハート



osatakaさん、本当にありがとうございました🙇💦





早速1本炙って磨いてみました🤗






before






after





取り敢えず昨日は2本御馳走になりましたちゅー








初竹柄の処理・・・







変わっていく工程が楽しいラブ





話変わりますが、近々アイコン変わるかもですウインク



予告しておかないとインスタでは
「分かり難い」って声が一杯だったので・・・滝汗



こちらはさらにご無沙汰なので気付いて頂けないかも?なので💦









D'sメダカと申しますちゅー

宜しくお願い致します🙇


最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓