大変ご無沙汰しております、D'sメダカですちゅー




お陰様で家でも会社でもずっとタモ作ってますアセアセ


なので折角の頂き物も紹介出来ずすいません🙏



て事でかなりの時差ですが・・・






着弾デレデレ











べっぴんさんから❤️





乾燥防止処置もハート





🤣





中身はびらんびらんラブ




naoさん、有り難うございました🙇






からの











黄光&三色体外光ラブ



こちらはインスタで募集していた「私のタモと物々交換」に応じて頂いた「カブ乗りめだか」さんからちゅー



すっごいキラッキラ✨








カブ乗りめだかさん、有り難うございました🙇






そしてもう一件の物々交換からの
















うんこ💩





配達のお姉さんに「これうんこなんですか真顔?



って真顔で訊かれました滝汗







開封










ぶた🐷







さる🐒









なんか大量に🤣❤️








開うんこ💩






からの










アザーっす🙇💦







あっ、めだかも入ってましたニコニコ




内容は



教えないようニヤリ



小鉄❔  子鉄!?パパさん、アザーっす🙇💦





まだまだいっぱい着弾してますが後程🤗





あとタモ8本・・・滝汗

そろそろ生地が無くなりそうなのにコロナの影響で生地が入荷されない💦






最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓