いつもありがとうございます、D'sメダカですちゅー



今日は朝から着弾ラッシュデレデレ




まずは










凪めだかさんのライン@のプレゼント企画❔で当選した夏用の天然石ブレスレットラブ





オジサンこう見えて天然石大好きです❤️



なので先日同じく凪めだかさんに頂いたのとあわせて










じゃらっじゃらしてます🤭



有り難うございました🙇





からの午後には












うっすら見えてますが




タモ師のtakao3さんにおねだりしてた酔っ払い









横見ケース用のすっごいやつ届きました⤴️




takaoさん、有り難うございました🙇💦





からの





さらに










中身は









またまた凪めだかさんから卵が4種も❤️



しかも凄い品種も爆笑




重ね重ね有り難うございました🙇💦






ついでに






インスタフォロワー800人突破有り難うございましたちゅー




今日のめだか











昨年秋生まれの紅薊さん




最後まで読んで頂いて有り難うございます。お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。 ↓↓↓