いつもありがとうございます、D'sメダカですちゅー




NV13の横側にめだかを巻き込みにくく、めだかのボールに移し易いタモ・・・滝汗





試しに作ってみましたニヤニヤ





取り敢えずこんな感じです











深さは










網張が深い上、歪んで見えますが・・・




全体的に浅くするとやはり跳ねますし



容器の縁にかけての選別に使いにくそうなので




こんな感じに










右利き用に左&先を浅く、右&手前を深く作ってみましたウインク




掬った感じは









こんな感じです😑



まあ悪くはないかな🤔?




今日のめだか






12月生まれの乙姫


好みのタイプはこれだけしかいませんでした笑い泣き










容器が汚いのはご愛嬌てへぺろ


直前に良い方の横見容器を踏んで割っちゃったので・・・ショボーン



最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓