いつもありがとうございます、D'sメダカですちゅー



いきなりですが、長いバネ線が手に入ったので作ってみましたウインク










NV13用に1.6mmの超硬質ステンレス仕様の23cmの大タモキラキラ

約34.0g

ついでに柄を炙ってみました🤭

センスが無いのでただ炙っただけですけど・・


で、早速フリフリ





強く振るとしなりますが・・・




掬うには








問題無いんですニヤリキラキラ




ついでにもう一本








1.8mmの硬質ステンレス仕様の同じく23cmの大タモキラキラ











ちょっとしっかりしてますニコニコ



その分約3.5g重いですけどタラー



取り敢えずヤフオクに出品してみました爆笑



需要があれば宜しくお願いします🙇


もし落札して頂けたら取引連絡に合言葉送って下さいねハート




合言葉は

「なんかちょーだい」



あと、送り先住所は正しくご入力下さいね
(*´艸`*)



ただの宣伝ブログでした🤭



最後まで読んで頂いて有り難うございます。

お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
 ↓↓↓