大変ご無沙汰しております、お忘れの方もいらっしゃると思いますが

D'sメダカですちゅー




先日のなんとかパパさんのリブログのプレゼント企画の再抽選でなんと




FUJIYAMAさんのプレゼントが当選しましたラブ









この中から選べるって事ですがどれも欲しくて目移りして選べない・・滝汗




って事で娘に選んで貰いました




結果、早速届きました❤️














中身は










1時間半かけて温度&水合わせして











1ペアで着払い、という事でしたがオマケ&発払いまでして下さいました爆笑アセアセ




FUJIYAMAさん、◯鉄パパさん



本当にありがとうございました🙇





ところで先日ある方との電話での話の流れでタモをヤフオク初出品しちゃいましたニヤニヤ








8cmで11.2gの軽量版と通常版をそれぞれ出してみましたウインク



入札ありませんけどニヒヒ




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですが
久々にポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓