大変ご無沙汰しております。


D’sメダカですちゅー


久々なのに今日はインスタネタで申し訳ないです滝汗


実は先日、ついにフォロワーさんが500人を突破しました❤️


そこでプレゼント企画をしようと思ったのですが・・・・





普通にやっても・・



って事で今回は先日の


↑この記事に25日の21時迄にお祝いコメント等を送って下さった方から抽選で2名様に何かしらを送らせて頂きたいと思いますウインク



やっぱり「おめでとう」ってコメントは嬉しいですね🎵



特に希望者を募った訳ではないので「要らねぇ」って方もいらっしゃるかもですが



一応対象者はこちらの17名様↓







そして今回は抽選方法を少し変えてみたいと思います。



「番号が出た方」ではなく「最後まで番号が出なかった2名の方」を当選者としたいと思います🤗


名前の左の番号がそれぞれの抽選番号とさせて頂きますキラキラ




それでは早速












という事で番号が出なかった2名様でプレゼント希望の方はお手数ですが「インスタ」でDM送って下さいウインク







・・







・・・・






最初に番号出たのに何もないのは気分悪いですかね?




では

1番目・3番目・7番目で番号が出た方で私の2020バージョンステッカー希望の方は同じく「インスタ」DM送って下さいウインク



ん!?



1はわかるけど「3と7」は何故かって?



私の誕生日が3月7日だからですちゅー




大事なことなのでもう一度言います




私の誕生日が3月7日


だからですハート




今後とも宜しくお願い致します🙇




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓