いつもありがとうございます。




D’s(ディーズ)メダカですちゅー



めだか百華でお見掛けして以来ずっと欲しかったあの方のめだかハート




あの方とはこの方










・・間違えました







めだかっこキングダムの野崎さん



常にストーキン・・インスタチェックしてた甲斐があり、一昨日突然の機会があり購入させて頂く事が出来ましたウインク



私がここまでなら買おうと思っていた金額の1/3くらいでした音符



そして昨日着弾



しかも








オマケまで送って下さいました酔っ払い




ありがとうございました🙇




到着した黒メキです↓
















動画も







話変わりますが



先日newステッカー到着しました













あまり大きいと「封筒に入らない」と苦情を言ってくるKTTPP方もいらっしゃいますので小さめにしてみましたウインク



もし欲しい方いらっしゃいましたら何処かで見掛けた際にお声掛け下さい🙇


それと、結構前からアイコンを変更していたのですが、しばらく誰も触れてくれなかったんですが


お一方だけDMで「アイコン変えたんですね」と言って下さいましたキラキラ


ブログもコメも一切書かないけどいつも読んで下さってるとの事でしたのでお名前は伏せさせて頂きます。



◯◯さん



あざーっす🙇



一番最初に気付いて頂けたお礼に迷惑でなければnewステッカー&newバージョンタモお送りしたいのでDMにご連絡下さいませ



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓