いつもありがとうございます。



D’s(ディーズ)メダカですちゅー




タモの柄をちょっと加工してみました












時間かけた割には・・笑い泣き




捨てるの勿体ないしタラー





大タモ用ですし・・






頑張って作ってるんですしぃ・・・・





やすし爆笑ハッ





よし、ヤスさんのにしようウインク





ご免なさいアセアセ





注意こっから閲覧注意です真顔












知ってる人は知っているニヤニヤ





クッソ旨いけど



クッソ捌くのめんどくさいアセアセ










30分かけてなんとか捌きました滝汗




45cmくらいのアンコウハート




捌く前の写真は撮って無いですけど・・





旨すぎてちょっと飲み過ぎて・・




水車めだかさん達のインスタライブでかなりウザめに絡んでしまった気が・・ガーン






ま、いっかウインクハッ





最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓