いつもありがとうございます。



D’sメダカです。



昨日久しぶりの(半年ぶり?)休肝日達成しました❗



夜勤明けの嫁は全く信用してませんでしたが、娘達の証言によりなんとか信じてもらえました爆笑アセアセ



で、めったにない休肝日の次の日は



頑張ったご褒美で幾ら飲んでも叱られませんちゅーラブラブ




で、呑んでるですけど先程呑んだのが










これ!




冷蔵庫の奥にあったから呑んだんですけど・・・・





クッソ旨い❤️




嫁に「また買っとけよ」




って言ったら



「期間限定じゃし、けっこう前に買ったからもうない」



って言うから見たら












・・







・・・・






最後の更新かも知れません・・





今まで絡んで下さった皆さん




本当に有り難うございました🙇💦





一応言っておきます。



で、もうひとつクッソ旨いのが








止まりません爆笑アセアセ









私の足の親指の爪の臭いとそっくりなのはご愛敬ですけど❤️



ご免なさい、久々に飲み過ぎてます
(*´﹃`*)




ブログ書けてるからまだ大丈夫ですけど






もう少し飲みます酔っ払い






あっ












あざーっすっデレデレラブラブ



また書きます👮





あっKTTPP大好きですよ❤️





最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓