いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー




自分専用のタモ作ってみました












娘がニヤニヤ




なんか急に



「自分専用のタモ作るけぇ、やり方教えてお願い




とか言いだいして・・



私は気持ちよく酒呑んでるのに・・面倒くせぇ・・・・



とか思いながらも一応「図面描け」と呑みながら指示だけ出す感じで










からの










針金印つけて、切って、曲げて・・








なんとか形に滝汗


だいぶ手直ししたけどタラー



流石に柄への巻き付けは無理そうなので私が














モゾモゾして







きったねぇポーンハッ



あとは枠に巻き付け



角と最後の所だけ私がやって完成お願いキラキラ








だいぶポケット多めですけど本人大満足みたいです照れ



でも大変だったらしく



「もう作らんっガーン



って言っとりましたニヤニヤ


製作時間





3時間・・


ながっΣ( ̄[] ̄;)



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓