いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー



早速ですが





買っちゃいました爆笑








DAISOの老眼鏡ハート



老眼では無いんですけど・・




編み込みがすっごいラク爆笑キラキラ




って事で



以前近所の方に見せて頂いた四国の超有名タモ師の近◯さんの丸タモ



左右で深さが違ってたのですが丸タモ苦手な私は諦めてましたが・・



先日、ご縁があってあのm◯koさんとお話させて頂き&ブログであげて頂いた記事から角タモでもいけるんじゃない!?



って気になって作ってみましたニヒヒ


まだまだ試作段階ですが・・💧




















こんな感じでポケットは









ここにしてみました真顔



もう少し作ってm◯koさんに失礼承知で見て頂こうと思います
( *´艸`)フフフ




先日の小鉄パパさんの企画にお邪魔させて頂いてお送りさせて頂くボウル用のタモもこの感じで作らせて頂いてますアセアセ



試作段階で申し訳ありません、使い物にならなかったらご免なさい・・滝汗



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓