いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー



やっぱインスタがラクですねニヤニヤ




ですが、いまだにいまいち分からない事が多過ぎですけど笑い泣き


そんなわけで、リンク貼り付けが分からないのですが良かったら
「ds_medaka」
で検索してみて下さいませおねがい





先日久々に行って来ました。
















すぐわかった方もいらっしゃると思いますが、もちろんただの動物園ではございませんよウインク






はい、そうです















ロードプラザのめだかの宿2さんです。




我が家の






この子達のご先祖様のいた所ですデレデレ





この時期はめだかの方は休業中みたいですけど💧





ではなんで行ったかというと









玉島在住の妹にこれを貰うために待ち合わせしただけです
(*`艸´)ウシシシ





運動は嫌い・・






でもガッキーは大好き❤️






ガッキー出て来ないけど・・爆笑アセアセ






一週間くらいやって今は1.5kg減であちこち筋肉痛です滝汗







今年会って構って下さった皆さん



ありがとうございました🤗





来年は会っても分からないくらいガリガリかもしれませんが宜しくお願い致します
(*´艸`*)アハッ




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓