いつもありがとうございます。



大変ご無沙汰のD’s(ディーズ)メダカですちゅー



最近インスタ楽なのでそっちにハマってました爆笑アセアセ




で、久々に記事書いてみました( ・ิω・ิ)✧






そしてこちらも久々の










タモ作ってみましたニヤニヤ




いつもの感じのやつ



でも白は目がシパシパするから苦手なんです爆笑アセアセ




で、初めて挑戦してみました・・










丸タモウインク





性根が真っ直ぐなので曲線は苦手・・





なのでやっぱり綺麗な円には(いや、円にすら)なりませんでした笑い泣き




ちなみに横掬い用に左右で深さ変えてます。













あらら・・




チラッと写ってしまってましたポーンハッ





はい、






またつまらないものを作ってしまった・・(五右衛門風)









やはり重心悪くてしっくりきませんゲロー






よし、要らないから「あの人」に送り付けてやろう
(๑ ิټ ิ)





インスタからの使い回しですが








ご来光デレデレ




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓