いつもありがとうございます。




ご無沙汰してます、D’s(ディーズ)メダカですちゅー





昨日帰宅するとポストにびっくりハッ










文具!?







ところで話が反れますが




気付いて恥ずかしくなっちゃいました滝汗









差出人の「様」消し・・



私は一回もしてなかった(¯―¯٥)





話戻します





中身は










私のお腹をピーピーにさせるべく辛旨そうなときめくヤツ&娘がメダカにイタズラするグッズ
( *´艸`)ムフッ




辛いの大好きですがすぐに「くだる」のでタイミングみてご馳走になりますハート




ちなみに私はデトックスにこれをたまに使ってます↓









もちろん辛い粉全投入です真顔



痛いくらい辛いのに旨すぎて汁までイケます👍




2日はピーピーでお腹スッキリ(*σ´∀`)σ




そして










早速










更に










手書きの素敵なメッセージカード&手作りカレンダーまでラブ


字が綺麗な人達が羨ましい爆笑




そしてお待たせしました




超激レア(*´艸`*)♡




恐らくまだ持ってる方は少ないはず音符
















ちゅぽたま手作り激レアステッカー
(*˘︶˘*)♡





ほんっとうにありがとうございました⤴️






最後に
夢中めだかさんに頂いた謎のめだかの三色









針子ワラワラです、更に卵も毎日20~30産まれてますデレデレ




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓