いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー




今日は先日ポチったあるものが着弾しましたニヒヒ













という訳で鬼の居ぬ間に早速セッティンググラサン











・・が







やっちまった滝汗




流石に今回は嫁が帰宅後、すぐにバレて




激怒👹




それもそのはず











この濁り




そう、今回ポチったのは









例の赤い芳香剤ですニヤニヤ





しかも入れ過ぎたゲロー





更に、よりによって今日は義母が泊まりに来る日
(•́ε•̀;ก)💦




取り敢えず窓全部開けて換気扇つけてプラ舟に新聞紙で蓋をして










新聞紙にファブリーズしておきましたアセアセ





まあ気休めにもなりませんけど笑い泣き





それでも懲りずに取り敢えずちょっと培養










匂い消しの為、急遽今夜は家焼き肉に変更されました・・チーン





ニクナンテ・・イラナイ・・オサカナタベタイ・・・・








でも焼き肉の日だけ焼酎じゃなくビールが飲める(*´罒`*)



ちょっとだけシアワセ(*´艸`*)♡



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓